人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモードの影響


先週、お疲れモードだった私。
寝ても疲れが抜けません~。


すると、顔に吹き出物が出るし、いつもは快調な便通も滞り、
首回りの肌が荒れて来ました。

首回りの肌荒れは痒みと腫れを伴うもので
アレルギーっぽくなった時と似ています。

オロナインも使ってみたりしましたが効果は弱く
病院行かなくてはいけないかと思ったのですが
釣りオジサン実家でアロエをもらって、アロエを付けたら腫れはさっと引いて
三日ほどで治りました。

それまで苦痛だった数日は何だったんだ~。

もっと早くアロエを使うのを思いつけばよかった。








小さい頃 肌荒れしたら、祖母がアロエを塗ってくれていました。

あー、祖母の漬けた梅干し食べたい~。



いなくなってから、欲しくなるものですね。






-
by wai_w | 2016-07-07 06:56 | 日常つぶやき