嫌な予感はこれ…?




犬日記にその流れは書いたのですが、
前歯にひびが入りました~。
マグカップの中に、しっかりコーヒーは入っていたのですが、一切こぼれませんでした。
真下からガツンと直角に前歯に当たったんでしょうね。

先週、歯の掃除をしてもらいに行って、その一回で終わったので
一回で終わってよかった~と思っていた所で
その翌週に、こんな事になるとは。うげ。

前の一時不停止で捕まった時も
朝から嫌な予感でぞわぞわしていました。
で、昨日もそうでした。

いや、昨日の方がハッキリとぞわぞわしていました。




最近、嫌な予感がやたらと当たります。うぐ。


あーあー。
最悪、差し歯かインプラントか?
うぐぐー。





-
[PR]
by wai_w | 2016-10-06 08:17 | 日常つぶやき | Comments(0)