不要な買い物




あ、そうそう。

先日購入したレンズ。
レンズフード(EW-82)は別売りだと思って
別購入してしまいました。



届いたレンズを開けて
レンズフードが中に入っているのを見てびっくり~。


やってもうた~。






-
[PR]
Commented by アプロ at 2016-10-29 17:15 x
Lレンズにはフードが標準装備ですよ~。
そろそろワイさんには5DMarkⅢが良いかも。
今からあんまり使っていないきれいな中古が出てくると思うので。
Commented by wai_w at 2016-10-30 07:30
>アプロさま。
やっちゃいました~(汗
24-70mmか、70-200mmに付いていなかった記憶があったので、今回もないと思い込んでいました。
勢いもあって買ってしまったのでちゃんと見てない私が悪いんですが。うがが。

この16-35mm、使った事ありますか?


イヤー!
そんな妄想を与えないで下さい~!

とりあえず、また地道に500円玉貯金しますわ!
かなり気に入りました(^^)
by wai_w | 2016-10-27 08:40 | デジカメつぶやき | Comments(2)