急な人間の不調



月曜の夜まではなんともなかったのですが
火曜の朝に頭痛で目が覚めました。

その後、急にやって来た吐き気。

吐いた方が楽かも、と思ったのですが
吐くと疲れるので頑張ってキープ。



肩や背中が痛い気がしたので整体に行ってみると
首筋までパンパンに張っているそう。

頭痛がして当たり前だそうです。



整体後は楽でしたが、翌日はまた地味な頭痛。
痛みは弱くなっております。

この頭痛が何なのか分かりませんが
長く引きずって辛いので昨晩は頭痛薬をごっくん。


ようやく今朝は楽になって来ました。

薬って凄いな~。




バユーのお腹が緩くて心配で
「バユーが調子を崩すぐらいなら私が引き受ける!」と
バユーのお腹に手を当てていたのですが
それが原因…?(そんなアホな~




-
[PR]
by wai_w | 2016-11-18 07:44 | 日常つぶやき | Comments(0)