緊急ではない家電



ずーっと前から、ちょいちょい不調になっていた家の電話。

不調と言うのは、
受話器を置いた状態なのに、時々フックが上がる感じになっていて
ピッ、ピッ、と音がうるさかったのです。


その症状は常にではなく、
鳴らない時は全く鳴らずでした。

急ぎではないので何だかんだと2~3年は経っているかと。。。


ようやく買い換えました。


e0138031_10591922.jpg






e0138031_1059351.jpg




いや~。
スッキリスッキリ。


今回、買い替えようと思って
メーカーのページなどを見ていると、家の電話も進化しているんですねー。

主に、詐欺電話対策って感じが多かったですが、
この電話は携帯とBluetoothで繋がります。

私は必要は感じませんが、へぇーと思った出来事でした。





-
[PR]
by wai_w | 2016-12-03 11:01 | 日常つぶやき | Comments(0)