気合いのたまもの


バユーがタール状の血の下痢をした日。


お風呂から上がって その事態に気付いたので
そこからそのまま掃除に突入しました。




バユーのオシリを洗ってドライヤー。
汚れたものを全て撤去。
そして、一番の大仕事のタイルカーペットを洗う作業。

腕まくりをして、足も膝まで捲り上げて、
玄関に広げておいているタールカーペットを二枚持って お風呂場で洗う。

また次の二枚を取りに行って お風呂場で洗う。


それの繰り返しです。



自分の髪もちゃんと乾かしてない状況で、
手足は感覚がなく、キンキンに冷たい状態が22時ぐらいから一時間半。

昨日の日記にも書いたように、これで風邪を引かない自分に、凄いな~と思っておりましたが
昨日あたりからちょっと寒気がして、鼻水出て来ました。
何より喉が痛い。


気力でもっていた感じか?


薬を飲むべきか、飲まないべきかー。






あ、両足の指、それぞれ3本ほど、しもやけは出来ました。

ハードだったのがよく分かりますな。





-

[PR]
by wai_w | 2017-01-20 07:35 | 日常つぶやき | Comments(0)