現状報告



昨日の体重 プラスマイナス0
体脂肪率 22%


基本に戻りました。



冬に体脂肪率22%は少ない方ですが
今年は結構、このラインをキープできている感じです。



今回、帰省後の増量から戻ったのは
バユーの不調のせいでしょうがね~。





二日前が誕生日で42歳になりました。

体脂肪率は結構 頑張ってる方じゃないかな?
それでもやっぱり、あちこち変化はあります。
数字には出ない部分的な増量ってやつですな。

数年ぶりに着る事になった喪服。
肩が一番パンパンでした。
ウエストも、入りはしたけどパンパンにならないギリギリラインだったな。







-


[PR]
by wai_w | 2017-01-21 22:39 | 日常つぶやき | Comments(0)