変化のわけ



さかのぼって、帰省中の話。



今回はイルがいたので、外食も極力せずでした。
友人を母のマンションに招いて一緒に食べる感じ。

数日経った時に、友人と一緒にご飯を食べていて母がポツリと言いました。

「まだ ビール一本?
 本当に飲まなくなったね~。」




「飲めなくなった」と事前に言ってはいましたが
あれだけ飲んでいた私が飲めなくなったのが不思議なのでしょう。






ルクを失ってから、2年以上経ちますが
あれから 本当にアルコールが体に受け付けなくなりました。

飲みたい気持ちはあるのですがね。
頭痛がしてしまう事が多いです。

ずっと、このままなんかなー。






-

[PR]
by wai_w | 2017-01-25 21:27 | 日常つぶやき | Comments(0)