勝った




ちょっと、キレイなお話ではございませぬ。

苦手な方はスルー下さい。


















数の子を食べていて、何だか変な匂いがするなーと思っていました。

もう一口食べると、やっぱり変。
更に、もう一口食べてみても、やっぱり変。


入っていたタッパーを傾けると、汁が白濁しています。




そういえば、腐った卵のような匂いがする~。
気持ち悪いかも~。


えっとー。
どうやら、傷んできているようですね。

ヤバい。
それなりに食べてしまった~。


傷んだ魚卵系はひどい目に合うとも聞きます。




でも、全く大丈夫でした 。

逆にいつもよりもしっかりめだったぐらい。



相変わらず、丈夫な胃腸です。
バユーとイルに分けてあげたい。







-


[PR]
by wai_w | 2017-01-28 07:55 | 日常つぶやき | Comments(0)