欲しいのは欲しいが



犬関係なしお出かけの時、小さいバッグが好きです。
財布と化粧ポーチと携帯とハンカチでジャストサイズぐらいです。


しかし、最近はタブレット(i pad mini)を持ち歩きたい時も増えて来ました。

それがギリギリ入るバッグは一つあるのですが
しっかり皮タイプですが、どっちかと言えばカジュアルな雰囲気のものです。


うーん。


新しいのを買わねばな~。


でも、バッグは小さい方が好きなんだよな。

化粧ポーチを小さめにしたらバッグのサイズもマシになるかな。



化粧ポーチもちょっと大きいのでジャストサイズが欲しいのだけど
何年も探していますがちょうどいいのがないのです。





で、
問題は私がやる気がない事。

ルクがいなくなって
アルコールが飲めないだけではなく、物欲もかなり減っていて
買い物がとにかく面倒です。



-

[PR]
by wai_w | 2017-01-29 08:04 | 日常つぶやき | Comments(0)