久しぶりの犬画像・イルのジャンプ



久しぶりに犬画像のアップです~。


イル「わーい」からの バユー「うおっ」

e0138031_07145998.jpg

e0138031_07150347.jpg



ランの中にアジの道具があったので
タイヤをジャンプしている瞬間を撮ろうとしました。

普段ジャンプは練習してないので(2歳のレントゲンまでは本格にしない方針)
まずは飛ぶのだという事を教える。

その場での指示はすぐに理解したのですが
レンズで撮影できる範囲まで離れるとなかなか飛べないイル。

e0138031_07143431.jpg



ちょっとずつ距離を伸ばして
10分ぐらいかかりましたが無事に撮影できました!

付き合ってくれてありがとう~!


e0138031_07144844.jpg

e0138031_07145251.jpg


ついでに二匹でハードルも(待たせる位置が近すぎてバー落としましたが)

e0138031_07145538.jpg




雪ちらちら
e0138031_07145755.jpg




野生動物みたいでかなりお気に入り。
オーバー気味になったけど よい空気感が出ました。

e0138031_07150538.jpg


イーちゃんカッコイイ!!!






-

[PR]
by wai_w | 2017-02-18 07:20 | デジカメつぶやき | Comments(0)