ご近所チーム揃った犬遊び



先日の犬遊びです~。

70-200mm。
曇りでしたが、地面に少し緑もあり、撮影はしやすかったです。

色調補正、ほぼなし。
トリミングあり。

e0138031_07392561.jpg


e0138031_07392696.jpg



e0138031_07392647.jpg
イルがだいぶ大人の顔になって来ました。

e0138031_07392671.jpg
イルの顔とバユーの体が重なると
イルの顔が見えにくい~。


e0138031_07392752.jpg




いつもカサカサ、コソコソしているハリーですが
広い場所で、バユーとラブくんが仲良くしている時にイルと遊んでおりました。


e0138031_07392794.jpg



e0138031_07392739.jpg


ハリーが遊んでる画像がある~!と
ハリーママさんが喜んでおりました。


e0138031_07392771.jpg



e0138031_07443858.jpg

イルが走っている所で、かっちょいいのを撮ろうと思ったのですが
体が伸びている時は、しっぽが見えない感じになります。
何度チャレンジしても同じ~。

そうゆう走り方なのですねー。

e0138031_07443849.jpg


e0138031_07443860.jpg



e0138031_07392534.jpg


e0138031_07392501.jpg
おもちゃは全部咥えたいハリー。




[PR]
by wai_w | 2017-03-14 07:46 | デジカメつぶやき | Comments(0)