人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所桜



ご近所の桜が満開なのを、
奇しくも、バユーの病院に行く途中で知りました。

そうじゃなかったら気付いてなかったかも。

ここは桜並木で、木の背も低いので犬達には撮影しやすい所なのですが
河川敷沿いだからか、あっという間に散ってしまうのです。

雨混じりの曇天ではありましたが、
今年はちょうどよい日が休みでした。

ご近所桜_e0138031_10235953.jpg



バユーはガードレールの下から覗く感じで~。

ご近所桜_e0138031_10240046.jpg


イルは同じパターンだとつまらないので
ガードレールに手をかけさせました。

最初は嫌がっていましたが、
練習するとちゃんとマテ出来ました~!

ご近所桜_e0138031_10235897.jpg

そして、ハリーも同じバージョンで!
ご近所桜_e0138031_10235981.jpg

でも、一番のハリーのいい顔は、コレ。

ご近所桜_e0138031_10235988.jpg









by wai_w | 2017-04-10 10:23 | デジカメつぶやき