おめでとう!・14回目の誕生日




ルークルクお誕生日でございます。

ルークくんはご機嫌よく、14歳を迎えてくれました!
ルークくん おめでとう~!!

e0138031_07322815.jpg

目指せ!
べスちゃん(おばあちゃん・享年15歳)を余裕で越えるんだぞ~!!








同級生チームは、ルク以外のみんな、
色々とお年な症状もありますが
ご機嫌さんでいてくれております。

ルクだけどんどん若いままになっちゃうね。



足腰の弱ったルクを「しょうがないなー」とダッコしているのが夢でした。







-

[PR]
Commented by ゆえ at 2017-06-02 10:04 x
ルクちゃん!誕生日おめでとう!!!!
たぶんあちらで、ひゃっはー!(キラキラ☆)ってお祝いしてると思います。無自覚女王ですもんね。
未だに「そんな悪さしたらルクちゃんが来るよ!」で、ピルッと震えてそわそわしはじめるルークです。(ヘタレ

昨夜は香川、あいにくの雨空…というか悪天候……というか、空を割く大雷の日でした。ガッカリ誕生日☆
渇水の香川、そんなこと滅多にないのに、なんともアレな誕生日になってしまいました。
今日は昨日の残りのケーキを食すそうです。
(老犬は、胃を大事に…!)
Commented by wai_w at 2017-06-03 07:33
>ゆえさま。
ルクの名前は、いまだにルークくんに効きますか!
どんだけのトラウマがあるのやら~(苦笑

我が家の方は寝る前がぐらいから雷雨でした。
そちらは夕方ぐらいでしたかね?

ルークくん、ケーキ 良かったね~♪
美味しいものはちょっとずつだよ~!
by wai_w | 2017-06-01 22:30 | 犬つぶやき | Comments(2)