効果が目に見える



電気代。
前年の同月の使用量比較というのが電気代のお知らせに載っています。


前年同月より、5%とか、微妙に使用量が減ってる~。
三カ月連続かな?




たまたまかな?と思ったのですが
そういえば、3月だったかな。

リビングの電気が壊れてしまって(電球を変えても変わりなし。その電球は別のところでは付く)
とうとう 本体ごと買い替え。
LEDに変えました。




それに気づいたのが数日前。

そうか、LEDの分で電気代が安くなっていたのか!






-

[PR]
by wai_w | 2017-07-16 14:18 | 日常つぶやき | Comments(0)