自分メンテナンス



毎日日曜日になったのもあり、
バユーからも目を離せる感じになっているので
歯医者に行きました。

特に、虫歯があるとかではないのですが
一年に1~2回行ってます。



歯石取りと、歯の表面を磨いてもらっているだけなので
たった一回で終わってしまいました~。

仕事してないから通うのも楽だなと思ったんだけど
必要がないそうで。





小さい頃は虫歯だらけだったのですが
かなり長い間、虫歯になったことはありません。
自主的に、チェックのために歯医者に来ても、いつもその日で終わりまする。


ただ、一箇所だけ、歯と歯の間が開いてしまった箇所があって、
たまにそうゆう事は起こるらしいですが
みるみるうちになるようなのは珍しいそう。

一ヶ月ぐらいで開いてしまって、
その後は、その状態をキープしてます。

これがまた開いたら 何らかの処置をしないといけないかもしれません。




しかし、
歯石取りした後は気持ちいい~!

歯石取り 大好きです!



-

[PR]
by wai_w | 2017-07-19 10:10 | 日常つぶやき | Comments(0)