これは当たり前なのか



今日は、お友達のお家の長男くんの陸上大会の撮影に行っておりました。

他の子のはキレイに撮れたのに、
長男くんのだけ 途中、ピントがすっぽ抜けた(涙

やってしまいました。


短距離走の一瞬を捉えるので、ちょっと緊張気味だったか。
残念。


帰宅して、撮影した画像の作業をしていると
テレビ番組で松居一代さんの車を追いかける、というのを見てびっくりしました。


ねぇ、、、
そこまでやる必要あるの…?



取材と言う名の大義名分ですか?
犯罪行為にはならないんですよね?


松居一代さんは、ご自身で騒ぎ立てているので
ある程度は仕方ないのかもしれませんが
個人所有の車を駐車場で見つけて、追いかけて、
その動画を放送するのは やりすぎじゃない?と思いました。


MCも、コメンテーターも、平気でしゃべってる…。

見ていて胸が悪くなりました。






-

[PR]
by wai_w | 2017-07-21 16:21 | 日常つぶやき | Comments(0)