ようやくしまい込む




バユーのエリザベス。


強度を上げるために、テーピングを貼っておりました。

エリザベスの周囲の白いのがそうです。

e0138031_07505993.jpg



これを剥がしても、ベタベタが結構残っていて
家にあるシール剥がし剤を使おうと思ったのですが
よく見るとプラスチックで使ってはだめらしい。


うーん。
こんな時は、ネット検索。

世の中 便利になりましたなぁ~。




あとあと大変そうではないのはハンドクリーム?


ハンドクリームでゴシゴシやってみたのですが
あまり取れません。



お次はオリーブオイル。

うわっ、取れる!



結局、油でゴシゴシしました。



でも、その後は、台所用洗剤でしっかり洗わねばなりませんでした。

それがイヤで、ハンドクリームにしてみたのだけどな。



とにかく、おかげさまでスッキリキレイ!

しまい込む事にします。

もう二度と使いたくはないですが
いつかお世話になることもあるかもしれません。

エリザベスさん、お世話になりました!







-

[PR]
by wai_w | 2017-08-04 07:53 | 日常つぶやき | Comments(0)