人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森行きが抜けてないらしい



岡山でバユー里帰り→愛媛帰省→香川で犬仲間
の全工程を終えて帰ってまいりました。

今回は1800キロ。


まだ、青森に行ったのを引きずっていたようで
気が付いたら到着していた、というぐらい運転は楽に感じました。



体重 1.2キロ増量
体脂肪率 25.4%


また地道に体重を戻していきまする~。



あ、帰宅した日の翌日。
つまりは香川でうどんツアーを終えた翌日ですが
体脂肪率は26.8% と、一気に増量~。びっくり~。


今回初めて知ったのですが
丸亀製麺の香川県への出店・一号店は数年前に閉店していたそうですね。

丸亀製麺は決してマズくはないです。
普通に美味しいと思いますが、
他に美味しいお店がわんさかあるうどん県で、わざわざ行くか?というのが正直なところ。

↓こうゆう記事を見つけました(2015年1月15日)
丸亀製麺・香川1号店閉店への地元の反応が、冷やしうどん並みに冷たい


でも まだ 二店舗は残っているそうです。

香川は早く閉まるうどん屋さんが多いので
それ以外の時間に行く人もいるのかとは思います。




-

by wai_w | 2017-11-27 13:48 | 日常つぶやき