それもサービス?




先日、ペット保険で確かめたいことがあって、ペット保険会社に電話しました。
バユーの保険会社はペット保険では老舗のところ。
以前から、電話対応などはきちんとしています。

聞きたい事を一通り聞いた後、
お礼を言って電話を切ろうとしたら、

対応してくれていた方が小さく「あっ」と声を出す。

「はい?」と思ったら、

「バユーちゃんにお大事にとお伝えください。」とのこと。




「はぁ、、、(笑)」

思わず苦笑いをしてしまいました。

飼い主に対して何らかの言葉をかけるなら分かるのですがねぇ。

犬に対して、そこまで擬人化する必要はありますか??



大変な世の中だなと思いました。
私、またちゃんとお仕事出来るかしら~。






-






[PR]
by wai_w | 2017-12-11 07:22 | 日常つぶやき | Comments(0)