デジカメ用ケース



しばらく旅に出ます。

探さないで下さい。







というわけで、ルクを連れて北へ南へふらふらしてきます。

間に一度帰るので
余裕があれば
その時はこちらで報告いたしましょう。



今回の移動には飛行機も使うのですが
困ったのはデジカメさん。

今まで使っていたデジカメを入れていたソフトケースなんですが
内側がボロボロになってきているのか
最近 細かい埃が沢山デジカメに付くようになりました。
こりゃーいかん。

ぐるぐるに布系で包んでやろうかとも思ったのですが
あって困ることはないだろうと、
この機会に ちゃんとしたケースを買ってみました。

e0138031_21265757.jpg


ついでに300mmレンズを入れるようなものも買ったりしてみて(画像の右)


デジカメさんを入れてみると
測っていったサイズと同じでギリギリ。
なんとか入りました。

いつも思うけど、デジカメだけで荷物になりますなぁ。
車で移動ならまだそんなには思わないんだけど。
[PR]
Commented by チェリママ at 2008-03-07 13:28 x
勝手に車移動でのバカンスだと思っていたワタクシ。
北へ南へ。。。どこへ行かれるのかなぁ??
ご報告、お待ちしております~♪

デジカメのケースって、サイズがあるのですね~。
このてのケースって、中はどうなってるんでしょ??
今度、見せて下さ~い。
Commented by wai_w at 2008-03-20 17:28
>チェリママさま。
戻ってまいりました~。
結果的に北は青森県(飛行機)、南は福岡県(車)となりました。
青森県も飛行機では二時間かからないんですよね。
車だと一体何時間になるのやら(汗

常にデジカメさんは持ち歩くと思われます。
また見てやって下さいまし!
by wai_w | 2008-03-06 21:30 | デジカメつぶやき | Comments(2)