帰宅報告


先ほど自宅に戻りました!

後半の車移動の旅は約1400キロ。



旅行日記のアップの
ぷれっしゃーに負けそう…(汗

[PR]
Commented by ま〜さん(あんず母) at 2008-03-19 18:25 x
わいさんこんにちは!というかお帰りなさい!
トリアスのフリマでお会いしたオレンジジャンパーのま〜さんです(*^_^*) お初にお邪魔しております(^^;)
大変でしたね〜1400キロですか〜
経験したことないぞ〜!
なによりルクちゃん大丈夫ですか?
この長距離に耐えるなんてなんとタフなボーちゃんでしょう!我が家のあんずならきっと数日は立ち直れないかも(笑)
遠くからフリマのお手伝い本当にご苦労さまでした!
九州はいかがでしたか?
次回は観光がてらぜひいらしてください!
あんずともお会いできたらうれしいです!
わいさん&ルクちゃん、ゆっくり身体を休めてくださいね〜!
本当にお疲れ様でした〜!
Commented by ちょび at 2008-03-20 14:10 x
わいさん、おかえりなさーい!!

旅行記UP、楽しみにしてますね♪
(ぷれっしゃー、ぷれっしゃー!!)
Commented by wai_w at 2008-03-20 17:34
>ま~さんさま。
わざわざ書き込みありがとうございます!
最後は夜の雨の高速を走ることになりましたが
昨日の朝、無事に着きました。
福岡では大変お世話になりました。
大したお役にも立てずすみません。
本当にありがとうございました!

ルクはごく普通に元気です。
毎回、ルクの体力に驚かされるのですが
今回はあきれかえるほどです。
でも体力があるのは嬉しい事ですよね。

山口から思っていたよりも近いので
九州も「行ける」と思えるエリアになってしまいました。
そのうち本当に襲撃するかもしれません。
どうぞよろしくお願いします!



>ちょびさま。
昨日、朝7時にちょびさんのお家の近くを通っていたので
思わず連絡しようかと思ってました(笑

旅行記ぃぃぃぃぃー!
何日分なのか数えたくもありません(^^;
by wai_w | 2008-03-19 08:11 | 日常つぶやき | Comments(3)