かぁちゃんからの地下迷宮へのお誘い


テレビで 二夜連続放映「タイタニック」をやってましたねー。

私は映画といえばホラーやアクション物が多く
ラブストーリー系はほとんど見ないのです。
しかし さすがにタイタニックは見たことがありました。

あれって何年前の映画でしたっけ?
一度見てから嫌いになりまして
それからは見たことがなかたのですが
今回はチャンネルを変えながらチラチラ見てました。

なぜ嫌いかというと、
女目線から見てローズの役柄が許せない~。

でも 久しぶりに見たらジャックの役柄はいいよねー。
あんな土壇場であれだけのことを出来るヤツはなかなかいないぞ。



なぜ、今日はいきなり映画の話になったかというと、
ふふふっ(キモイ)
明日は大好きなファントム様に会って参ります♪
今まで何度も見たけど
音響の素晴らしい場所で見るのは2回目。
楽しみじゃ~♪

でーでーで でーででー♪


------------------------------------------------------

カウントダウン 2! もうちょっと!
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-03-31 08:58 x
タイタニックやっていましたか!
僕は、1度も見たことがないです。
何年かぶりに映画館で「犬と私の10の約束」を観たぐらいです。
ホントにボロ泣きでした(笑)
じゃまろママは、洋画が好きなんですが、英語の字幕です。
僕は、いつも洋画を見るときは、いつも日本語吹き替え版!
わからん英語よりも日本語のほうがいいわ!って感じですけどね。
ムードチックなのもダメ!ホラーもトイレいけなくなるからイヤ!
ヤッパリ映画は、アクションですね。
ところで、わいさん、福知山大会出るの?
楽しみ!
「大好きなファントム様」って何?何?
歌手?映画?外人さん?
Commented by wai_w at 2008-03-31 21:52
>じゃまろパパさま。
ホラー大好きです。うしし。
「犬と私の10の約束」
確かにコレは犬飼いとして気になる映画ですよね~。

私もじゃまろママさんに一票です。
英語がまったく分からない私ですが
俳優さんたちの声を聞いて映画を見たいな~と思うタイプです。

あ、ジャッキーチェンだけは日本語吹き替え版でオッケーです。


ユウキおじさんより かなり前から
福知山大会の話をもらっていたので行こうと思っておりまーす!
by wai_w | 2008-03-30 22:20 | 日常つぶやき | Comments(2)