人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAXで困ったさん


ずっと受信がおかしかった我が家のFAX。
ところが実は送信もおかしくなっていました。

普段使わないのでいらないといえば
いらないのだけど
たまたま今回使う用事があり、
初めてコンビニでお世話になりました。

用紙の上にノリで貼り付けていたものがあったので
それをFAXするなら 一旦コピーをしなくてはいけなくて
コピーをしようとしたら…
美少女キャラの分厚い本を
カラーコピーしている方がいらっしゃいまして
一向に終わりそうにありません(おぅ

また別のコンビニに行くハメになりました。
ちょっと運が悪かった(汗


FAXして、お金を払おうと 
おねーさんを呼び財布を出したら
「印刷されるのでお待ちください」と言われ
そのままぼーっとしていたら FAXから一枚の紙が印刷されました。
バーコードがあって料金が書かれている。

ふむふむ。こうやって清算しているのかー。

だって、言ってもらわないと
分からないやんか~。ねぇ。←誰に言ってるんだ?
by wai_w | 2008-04-03 20:42 | 日常つぶやき