ケータイ


昨日、今日とケータイを落としてしまいました。
傷がついちゃった~。

今までのケータイ生活の中でも
ほとんど落としたことがないのになぁ。


ケータイといえば
一つ前のケータイは持っているタイプなんですが
それ以外はショップに戻したりしてました。

先日、始めて使っていたケータイが出てきました。
どうしても捨てられないんですよね。コレ。

いや~ 懐かしい。



小学生の時から使っている
キキとララのモノサシも未だにあります。
幼稚園の時に使っていたキリンさんのハサミは
ずっと愛用していて
とうとう持ち手が壊れてしまいましたが
直せないかな?と思ってまだ持っています。


こうして捨てられないものが多いタイプ…(苦笑
[PR]
by wai_w | 2008-04-10 20:02 | 日常つぶやき | Comments(0)