いててて…。


太ももが筋肉痛です。

多分、昨日の会場での投げ練(拾い役)の時だろうと思われます。
千本ノックをされているような気分でしたもん(笑
鬼監督が沢山いるかのような感じでしたよね。
ねー、もーやんさん~。

みんなは筋肉痛になってないんだろうか?
特に普段運動していないと思われる
プチ(?)メタボチームは…?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-04-14 00:52 x
わいさん、大会お疲れ様でした。
3位、おめでとうございます。
入賞ディスクで頑張って投げ練して下さいね。

筋肉痛になられているんですか?
僕は、大丈夫ですよ。

わいさん、良い写真があったらお願いします。
ウチのママさんの撮った写真全部ピンぼけです(泣)
お願いします。
Commented by モモパパ at 2008-04-14 08:56 x
筋肉痛?筋肉痛??ディスク拾いで(・・?
ディスクの投げすぎで筋肉痛ならなったことありますが・・・


当日は本気で投げてしまいました(汗)
そうそう、Y氏が授けてくださいましたよ
モモの新たな目標
「打倒ルクさん!」
秋のりぶらぶあたりになるでしょうか?
Commented by wai_w at 2008-04-14 21:05
>じゃまろパパさま。
ナニをおっしゃいますやら~。
レオンくんで優勝の御人♪ツンツン♪

>入賞ディスクで頑張って投げ練して下さいね。
あぅあぅ~。そんな私には無理な事を~。
今度はもーやんさん旦那さんに投げてもらって
ルクを撮影する側にまわりたいと思います(ズルイ?

お写真なのですが、
ホムペにメルアド載せられていますか?
ホムペ内を探してみたのですが
分からなくてユウキさんに頼んでいるんですよ。


>モモパパさま。
だって~。マジで千本ノックみたいだったんですよー。
太ももがガクガクになりました(滝汗

ちっ、Y氏め、いらん目標を提示したなぁ~!
あっという間に抜かれるに決まってるじゃないですか!
次のりぶらぶに出るとしたら ギグかな~?
男性陣はカニクロスで「オッサン杯」をして下さいね。
女性陣は、誰がトップになるか予想しますんで(笑
Commented by チェリママ at 2008-04-15 09:52 x
ルクちゃん&わいさん、
3位入賞、おめでとうございます~♪♪
当日は、皆さんの勇姿を間近で見たかったのですが、
残念でした。しょぼぼん。

その頃の私といえば。。。
アジ練中に目が回り、短い足がもつれて、すっ転んでました。
みんなの前で、恥ずかしかったー。
たまに体を動かすと、ハプニングに見舞われますよねぇ。

筋肉痛、マシになったかなぁ??



Commented by wai_w at 2008-04-15 21:57
>チェリママさま。
みんなで参加したかったのですが残念でした(しくしく
でも、この話になると
日程を勘違いしていたチェリママさんの秘話を思い出して
ちょっとニヤっとしてしまいます。うしし。

練習じゃなくて、アジ大会でのチェリーちゃんも見てみたいです。
是非デビューの時はお知らせ下さいね!
カメラ片手にいそいそと参りますので!

筋肉痛、微妙~に残ってます。汗。
by wai_w | 2008-04-13 13:13 | 日常つぶやき | Comments(5)