画像のぷれっしゃー


先日のディスク大会の画像処理100枚ほど、が終わったと思ったら
昨日の分 約60枚、今日の分 約150枚が追加となりました。

画像処理は嫌いではないのだが
時間がかかるんだよね~。
それに、画像を捨てるのが苦手。
でも失敗は思い切って捨てないとエライ事になってしまう~。
ガンガレ、私!

さて、アッシュママさん、ちょびさん。
今日の首尾はいかがでしたか?

e0138031_21534562.jpg

[PR]
Commented by アッシュママ at 2008-04-16 20:24 x
昨日はありがとうございました。
150枚は凄いですね!!
私のコンデジ、86枚撮ってましたわ。
でもパソコンにおとして見るとピンボケだったりで・・・
しかし画像処理が面倒だすわ!
いつアップできるのか(苦笑)
Commented by wai_w at 2008-04-16 21:17
>アッシュママさま。
私のモットーは「数打ちゃ当たる!」ですから~。
本当は250枚ぐらいあったんですよ。
そこからいらない分を消して150枚ぐらいになりました。はは…。

とりあえず日記は仕上げました!
あとは頑張って皆様にささげる分を選んで加工するだけですわ。
ぐわんばりまする。
by wai_w | 2008-04-15 21:52 | デジカメつぶやき | Comments(2)