桜撮影会報告


画像の整理が終わりました。
ぜーぜー、はーはー。

もう少しこちらで紹介しませう♪

ブルブル・オレオくん。
e0138031_20225219.jpg


またこんな画像をアップしていたら
「可愛いオレオを載せて下さいっ!」って ちょびさんからクレームが来るな(笑



ルクさん。
e0138031_20235229.jpg



アッシュくん。
e0138031_20242875.jpg



ここで、ふと気が付いたんです。
ピーカンの時の真っ昼間の設定のままだ!
ホワイトバランスをいじるとこんな感じの色見になりました。

オレオくん。
e0138031_20293371.jpg


ルクとアッシュくんの時の桜は
冷たい感じはあるけど透明感があるように見えます。
オレオくんの時の桜は
私たちが目で見る桜本来の色に近く、暖かい色見です。

どっちもそれぞれ好きだなぁ。
どっちの方がいいかなぁ?
[PR]
Commented by アッシュママ at 2008-04-17 21:22 x
なんなんでしょうね~?
ルクちゃんとオレオ君はニッコリほぐれたお顔なのに、
アッシュの素の顔って・・・
なんかツンとお澄まししてるのか、やっぱり撮られるのが嫌なのか・・・

同じ桜なのに色合いが違うのも不思議ですね。
私はどっちも好きですね。
その子の雰囲気にあってる感じがしますわ。

で、オレオ君のブルブル。
私は知ってますが、ブルブルって書かなかったら、
すごく不思議画像だと思います。

Commented by wai_w at 2008-04-18 20:57
>アッシュママさま。
いえいえ。ルクもダッコされている時は
迷惑そうな顔ですよ。
しかもカメラを見てくれないっ!

その時の雰囲気や状況に応じて
さっと設定を変えて撮れるようになりたいです。
なかなか精進しません~(^^;

ブルブルの時って面白い顔になりますよねー。
高速ですもんね!くくくっ。
Commented by ちょび at 2008-04-21 22:29 x
わいさーん、先週の火曜日はありがとうございました!
ようやく写真整理も終わり、
他の方のブログ巡りも出来るようになりました(笑)

オレオのブルブル写真、
なんかこのまま飛んで来て私の中に入ってきそう…(笑)
宮崎駿の映画に出て来そうな感じじゃないですか!?

アッシュママさん>
抱っこされてないアッシュ君、
いい顔して写ってましたよ〜♪
どれもかわいくて、
どの写真をアップしようか迷いました(笑)
Commented by wai_w at 2008-04-22 21:57
>ちょびさま。
はい。拝見しましたよー。
他の分も一気にアップされましたねー。
ぐっじょぶ!

オレオくんのブルブル画像。
私も宮崎アニメに出てきそうだと思いました(爆
by wai_w | 2008-04-17 20:30 | デジカメつぶやき | Comments(4)