またもや


今日も4つ葉のクローバーを見つけました。

今年は見つける確率が高くないですか?
久しぶりに行った公園で
ルクさんのウンニョを取っていて
歩き出した時に目に止まったんですよね。

e0138031_20143910.jpg


あっ。見っけー(画像の真中の分)
せっかくだから画像撮ろう~、と
ルクをフセさせたら
もう一個(一番左の分)見つけた~。

あれ?ここにも出来かけ?(右の分)のがあるぞ。
(一つの葉っぱが途中から分かれている状態)

という感じでした。



ここしばらく すぐに爪が欠けてしまって
キレイになりません。
長く伸ばしているわけでもありません。

えっと~(数え中)
半分の爪のどこかが欠けていますね~。

別に体の調子も悪いわけでもないんですが…。
なじぇ?
[PR]
Commented by 弟子えもん at 2008-04-23 22:46 x
四葉のクローバーって
なかなか見つけにくいですよね

それなのに
一枚の写真にこんなに写るなんて
すごいですよー

何かいいことありましたか?


サッカーボールで遊ぶルクちゃん
さぞかし生き生きと走っていたのでしょうねー
アリスにボール
投げても知らんプリでした
つれないワンコです

最近私はワラワラと寄ってくる子供が嫌いです
アリスにかまわないでほしいです
アリスが咬まなくても
私が咬みたいです
Commented by 杏母 at 2008-04-24 18:51 x
サッカーボール選びましたとも!!
ふぁいやーーー。
ルクさんもあの柄気に入ってくれてるでしょ?!(笑)
Commented by wai_w at 2008-04-24 19:08
>弟子えもんさま。
去年は一つ見つけたぐらいだったのですが
今年はかなり見つけています。

でも…。
目立って よい事はありません。

どかーんと宝くじでも当たれば
ルクさんに羊を買ってあげるんですが(アホな夢


子供に怒りたい時もありますが
犬連れであるからこそ ぐぐっと我慢する事はないですか?
こっちはイチイチ子供の顔を覚えていませんが
向こうは犬で覚える可能性がありますからね~。
何かルクに嫌がらせされても困りますし(うぐ
というわけで 私が単独でそのガキを咬んで差し上げます!
Commented by wai_w at 2008-04-24 19:11
>杏母さま。
やっぱりワザとだったんだぁ~~~!!

アレ、弾け方が気持ちいいですな~。
軽く蹴ってもいい感じで飛ぶので面白いです。
ルクさん大喜びです。ありがとうございました!

でも、あの柄が笑いを誘いますなぁ。
by wai_w | 2008-04-23 20:24 | 日常つぶやき | Comments(4)