ガソリン入れてきました。


旬な話でございます。

26日にガソリンを満タンにして
ほとんど動かしてなかったのですが
明日からガソリンの値段が上がると分かっているからなぁ。

いつも入れるガソリンスタンドはセルフのところではないので
(でも安いのです)
満タンで入れたけど お兄さんのさじ加減一つで
多少の余裕はあるだろうし~。

ぼんやり悩みながら近所のセルフのスタンドを通ったら
それほど混んでいなかったので
ガソリンを満タンにしました。

e0138031_2115027.jpg


ギリギリまで入れたじょ。
なんとなく満足。

入ったのは4.7リットル。
得したとしても200円にもなってないな。


宝くじのスクラッチを一枚やってみたので
それをしなければよかったって事だ(苦笑




んでもって、
今まで持ち帰った押し花にしていた4つ葉のクローバーで
ちょっとしたモノを作りました。

・使ったもの。
  4つ葉クローバー 3つ
  2年ぐらい前に美容室でもらった小さいボード
  昔買った布
  押しピン
  のり
  100円均一で買った透明のアクリル板


雑貨屋さんにありそうなありきたりな感じですけど~
玄関に飾ってみました。
e0138031_2132434.jpg


ん。かわいいね。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-05-01 20:18 x
おーっ、さすが主婦
満タンやりましたねー(笑)
私も満タンにしてきましたが、別の給油機で給油していたオッサン
必死で車を揺らして「これでもかー!」と言うくらい満タンにしていました
この状況でも車を左右に揺さぶるともう少し入るかも・・・です!


Commented by wai_w at 2008-05-01 20:37
>モモパパさま。
世間の流れにそって満タンにしてきました。

車を揺らしてとは凄いですな~!
そこまでは見習えなかったです。
しかし、それで変わるんでしょうか?(素朴な疑問

今日はあちこちのスタンドの値段をチェックしてしまいまひた。
また高くなりましたね~(涙
by wai_w | 2008-04-30 21:08 | 日常つぶやき | Comments(2)