プー生活にお別れ近づく


いや~。参った。参った。

今日、就職の為の面接に行って来たんですが
「ご主人さんのお仕事は?」などと聞かれ
仕事内容はぼんやり、
勤め先に至ってはまーったく分からないという状態でした。
会社名なんて興味ないから知らないもんなぁ。
(コロコロ勤め先が変わってるしね)

ねぇ、ねぇ、
みんな 普通は知ってるもの???(素朴な疑問


しかし、面接自体は気に入られた方向のようで
もしかしたらこれでプー生活とおさらばになるかもしれませぬ。

さて、どうなる!?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-05-02 23:07 x
やっとこさ、ブログがゆっくり見れる日々となりました。
プー生活に終止符ですか?
面接で旦那さんの勤め先を聞かれるんですか?

僕は、じゃまろママの勤め先は、知ってますよ。
ママも僕の勤め先を知ってますよ。

面接では、緊張しませんでしたか?

ガソリンの件ですが、相当高くなりましたね。
今日、ゴルフに行っていて高速に乗ったらまだ、値上げされていませんでした。
しかし、明日から30円値上げするようです。
普通、高速のスタンドは、1ヶ月遅れて価格調整するのにぃ~(怒)
暫定税率分だけ上げて、原油高の値上げは、1ヶ月遅れにして欲しいモンですよ。
便乗値上げになってますよね。しかも明日からGW!
それを狙っての値上げってバレバレやん!

じゃまろ家は、明日からマキノへキャンプに行ってきます。
5日のひつじの毛狩り行きたかったのに残念です。
皆さんによろしくお伝え下さ~い。
Commented by wai_w at 2008-05-03 20:19
>じゃまろパパさま。
最近お忙しかったのでしょうか?
お疲れ様です!

旦那の勤め先を知りたいというよりは
転勤があるかどうかを知りたかったみたいですね。
面接は得意なような苦手なような~。
微妙ですが、今回は
あんまり力が入ってなかったので緊張しなかったです。

ガソリン。。ガソリンですよねぇ。悲しいですよね。
とりあえずその分のガソリンだけはラッキーでしたね!
高速のスタンドもすぐに反映されるんですなぁ。
その部分は一ヶ月遅れの方法とは また別ってことなんでしょうか?
そうゆうところだけはちゃっかりしてますよね。しみじみ。

マキノキャンプ、いいですねー!
水遊びもされますか?
どんな感じだったかまた教えて下さいね♪
by wai_w | 2008-05-02 20:19 | 日常つぶやき | Comments(2)