意外とやるじゃん


コンパクトもやっぱり欲しいな~と思っていた時に
譲り受ける事となったコンパクトデジカメ。ありがたや~。

Panasonic LUMIX DMC-TZ3
通称 きみまろズーム(前の型)


花が咲き始めるまでを撮ってみてもいいな、と思って
コンパクトを持ってプランターの所で撮影。
あり?マクロモードもあるんだ。と気付き、
今日始めてマクロモードを使ってみました。

e0138031_2222781.jpg


e0138031_22221724.jpg


あらあらあら~。
結構キレイに撮れるじゃん。

知らんかった。
[PR]
Commented by まっしい at 2008-05-05 12:01 x
コンデジのマクロ
結構きれいに撮れるんですよね。
よく利用しますよ。
Commented by rayraysroom at 2008-05-06 10:39
ワタクシもとあるcanonのコンパクトを使ってますが、
マクロを多用してます(笑)
犬、植物、食べ物などなどで大活躍中。

レイママ
Commented by wai_w at 2008-05-07 12:15
>まっしいさま。
今回、初体験でした~。
コンデジで撮ろうと思ったこともなかったんですよね。
意外とコンデジって優秀ですよね。
あんまりコンデジの気楽さにハマると
重い一眼を持ちたくなくなるかもしれません(苦笑


>レイママさま。
レイママさんによる「レイくんブログ」も
無事に(にやり)更新中のようですね♪
犬もマクロで撮ったりされてるんですか?
今度私も試してみます!
Commented by まっしい at 2008-05-07 22:19 x
ちなみにボクは普段
コンデジを利用してますよ~。
さすがに仕事に行くのに一眼レフはもっていけません(笑)
Commented by wai_w at 2008-05-08 20:23
>まっしいさま。
おぅ!?そうなんですか~。
私はあくまで補助的に使っていました。

しかし コンデジと言っても
きみまろズームくんは結構大きいです(^^;
by wai_w | 2008-05-04 22:22 | デジカメつぶやき | Comments(5)