ぷー生活終了


えー。いよいよです。
今日で夢のようなプータロー生活が終わりを告げます。

先日 「受けてみようか~」と気楽に受けた面接が
受かってしまいました。
就職活動するから、と買った電車運賃3000円のカードが必要なかったなぁ。
(就職活動し始めると何かと交通料がかかりますから)

しかし。就職活動しようとして
一発目の面接で受かったとはびっくりですわ。
他の所で書類審査が通って面接に行く予定のところもお断りしました。

就職が決まった今回のお勤め先は
本気でやりたい仕事ではないのですが
興味がある分野なので楽しめるといいな~。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2008-05-12 23:02 x
就職おめでとうございます。
結構ぷー生活長かったですね。
わいさんに合ってるお仕事かもしれませんね。
さらに腕に磨きをかけるんじゃないでしょうか~
お仕事頑張ってくださいね。
Commented by じゃまろパパ at 2008-05-13 09:05 x
就職おめでとうございます。
1発、面接OKですか?良かったですね。
最近では、資格やツテがないとなかなか就職先がないですからね。ホント良かったですよ。
こちらは、田舎ですからなかなか採用がないんですよ。
僕も仕事柄、仕事ないかなぁ?って相談されるのですが、離職者と仕事内容とのミスマッチでなかなか良いところがありません。
頑張ってお仕事して下さいね。
Commented by モモパパ at 2008-05-13 13:05 x
就職決定ですか!おめでとうございます!!
やっぱ国民の義務を果たさないとね
「教育」「勤労」「納税」
どれを取っても嫌な言葉(爆)
Commented by wai_w at 2008-05-13 22:10
>アッシュママさま。
最初に職安に行った日が遅かったので
そこからゆったりとしていました。

仕事が合っているのかどうかはまだ不明ですが
その世界へ深く入って行くことだけは間違いないみたいですよ~。


>じゃまろパパさま。
そうですね~。
確かに一発オッケーだったのは良かったですよね。
無駄な就職活動は疲れますから(汗
とは言え、ただのパートですから
職種を選ばなければそれなりにあるんで
あまり威張れる事ではないですけど。

ぷー生活を振り返ったら
もっと遊んでおけばよかったと思います(苦笑


>モモパパさま。
ありがとうございます~。
宝くじ当たれ!!との願いもむなしく
働かなくてはいけなくなりました(そりゃそうだ
今からでも遅くないので
高額当選してくれないかなぁ。←ダメ人間の典型
by wai_w | 2008-05-12 20:06 | 日常つぶやき | Comments(4)