おしごと三日目


おしごと 三日目でございます。
少しペースがつかめてきたかなぁ。

今日はマニアックな機械を触らせてもらって
楽しかったです。
この手のモノが好きなんだな~と
改めて思いました(^^;


体重が落ちません!!

仕事を始めてから食べる量も運動量も減っているし
なんと!晩酌をやめています。
なのに成果が現れないぃ~。

食べる時間が遅くなったからかな。

だからこそ、量を減らして びあーも飲まないようにしてるのに~。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-05-16 06:24 x
マニアックな機械?
気になりますね~
今度ゆっくりお聞かせ下さい

晩酌やめてるのですか?体に毒ですよ!(^^)
Commented by とれびきまま at 2008-05-16 07:22 x
人間界かぁ~。。。戻れていいなぁ~。。。
私もわいさんを見習って、5つ葉のクローバーを見つけようっと♪
ところで、アルコール消毒なさってないなんてっ!
そんな事なさったら、心と体に毒ですよっ・笑。
Commented by wai_w at 2008-05-16 22:46
>モモパパさま。
マニアックというわけでもないのですが
専用の機械と申しましょうか~。

>晩酌やめてるのですか?体に毒ですよ!(^^)
やっぱりそう思います!?
だから体の調子が悪いのかもしれません!
ちなみにモモパパさんは毎日晩酌タイプですか?


>とれびきままさま。
汚れては困るお洋服を着て、
電車に揺られて、にぎやかな駅で降りたら
初日はクラクラしました。
ぁぁー、人間の世界だ~と思いました(笑

晩ご飯が極端に遅くなったので胃の調子が悪かったです。
それはご飯の時間のせいじゃなくて
アルコール消毒がないせいでしょうか!?
Commented by とれびきまま at 2008-05-18 09:54 x
間違いなく、と、断言します。
アルコール消毒は我々には必要不可欠なのです。ふむ。
Commented by モモパパ at 2008-05-18 11:30 x
毎日晩酌するモモパパです!
昨日は昼間っからサーバーから出てくる美味しい麦ジュース
今日と言うか今は「町内の草刈りお疲れさん」の酎ハイ
疲れた体は早い目に消毒しないと(笑)
Commented by wai_w at 2008-05-18 13:32
>とれびきままさま。
そうか~。やはりアルコール消毒が足りませんでしたか!
そのアドバイスに基づいて頑張ります(笑


>モモパパさま。
これからの季節の昼間っからの びあー等は
体に染みますよね~♪
疲れがぐんぐん飛んでいきますね(都合のいい解釈

by wai_w | 2008-05-15 22:08 | 日常つぶやき | Comments(6)