太くて硬くて黒い


最近 画像をサボっているな~と思いつつ
今日も画像ナシです。

本日は美容室に行ってきました。
伸ばしていたけど限界が近いと感じ
3センチほどカットしてもらいました。
伸ばしていたとは言っても肩より少し下ぐらいでしたからね。

この剛毛。
毛根ごと売りに出したい。
いい値段で売れそうだ。
知り合いの方には割引しまっせー!(オイコラ


すごく乾燥する髪質で量も多いので
この美容室で作っているシャンプーを使っています。
お得サイズの1リットル、6300円です。

シャンプー6300円というと 「高い」と感じるのですが
トリートメントなしでも大丈夫だし
思い返してみれば1年以上はもってるんじゃないかな?
そう考えるとそんなに高くもないですよね~。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-05-25 20:05 x
パクッ!
い、いかん!釣られてしまった!!
知り合いって私の事?(爆)
毛根ごとと言うのが魅力的ですねー
お安く頼みますよ~♪
Commented by アッシュママ at 2008-05-25 21:28 x
1リットル6300円、やっぱり高いですね~
私は、TVでよく宣伝しているシャンプー&コンディショナー使ってます。
ちなみに今はセグ@タ。
たまに美容院でただでもらった高級シャンプーもつかってますわ。
旦那は詰め替え用の安い~のを使ってますね。
私のを使えばいいのに、安いのでいいんだそうですって。
Commented by じゃまろパパ at 2008-05-26 08:43 x
パクッ!
っと、先に釣られているモモパパを羨ましそうに眺めているじゃまろパパ!
髪の毛の手入れもお金掛かるのですね。
アッシュママさん
パパさんにママさんのシャンプー「使って良い」っていってあげるんですかぁ~!
いいなぁ~、じゃまろママなんか「牛乳石けんでいいやん」って言われますよ。
昔は、髪の毛多かったのにぃ~(泣)
Commented by wai_w at 2008-05-26 19:56
>モモパパさま。
モモパパさんが釣れたじょー。
やっぱりこのエサだと食いつきがいいみたい♪(笑
ダンナ。お安くしときまっせ~。ケケケ(悪魔

あと釣り上げてみたいのが
○ーやんさんの旦那さんです(爆
Commented by wai_w at 2008-05-26 19:58
>アッシュママさま。
確かに安くはないんですよね。
記憶が定かではないので1年と書いたんですが
多分2年ぐらい買ってないと思うんです。
1年だとしても一ヶ月525円。
ちょっとした贅沢と言う事ですね!

この髪質には本当に悩まされています。
中学生の時に三つ編みしたら しめ縄みたいになりまひた…。
Commented by wai_w at 2008-05-26 20:01
>じゃまろパパさま。
じゃまろパパさんも罠に引っかかって下さって
ありがとうございます。のほほ。

私もアッシュママさんは優しいと思いますよー。
なかなかそう言って下さる奥様はいないと思われます。こくこく。
じゃまろママさんの意見に私も激しく賛同です(にやり
by wai_w | 2008-05-25 18:13 | 日常つぶやき | Comments(6)