久しぶりの勝利


ちょっとー!

聞いて下さいますぅ??

徐々に体重が落ち始め、
久しぶりの数字をマークしましたっ!!


やー。嬉しい♪

現在 月に一回の恒例行事中で
昨日今日と食欲がなく でも甘い物が妙に欲しくて
二日間とも昼ご飯にはケーキ。

これでも体重が落ちているんだから
やっぱり この後が怖い、、、ですよね…。


あぁ。怖い←んじゃ、食べなきゃいいだけの話なのにね。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-05-27 08:58 x
危ない危ない
この花、ひとひねりしてありますね~
正解は『日本タンポポ』でしょう?
罠だと思って花に詳しい会社の事務員さん確認しました(ピース!)
Commented by サフィパパ at 2008-05-27 21:41 x
つい3ヶ月前、5年ぶりぐらいな体重に喜んでいたら
すっかり元に戻ったサフィパパです つД`)・゚・。
最近よく動けていいんですがよく食べれるんですよねー(笑)
Commented by wai_w at 2008-05-27 22:30
>モモパパさま。
ひねったつもりはなかったのですが
なんだか私に対して、疑ってかかってませんか~?(じーっ

他の人の手を借りるとはずるいぞ~(やるなオヌシ!


>サフィパパさま。
サフィパパさん…。
お会いしたのはついこの前ですよね!?
すごく細かったイメージですよ!!
一体 5年前にはどんな体型だったんですか!?
それで太ったなどと言ったら、
世の中の女性のほとんどを敵に回しますよ~(笑

Commented by サフィパパ at 2008-05-27 23:07 x
わいさん誰かと間違えてません?(笑)
つい最近もメタボ談義に熱くなったばかりですよ(´▽`*)
Commented by wai_w at 2008-05-28 22:20
>サフィパパさま。
えええええ!?
本当ですか?
私が覚えている残像は、幻ですか~?
では、今度お会いした時にチェックさせてくださいvvv
by wai_w | 2008-05-26 19:53 | 日常つぶやき | Comments(5)