妄想倶楽部


今回の宝くじ妄想は
なぜか「100万円当たったら…。」の妄想が多いです。

ミリオン(100万円が上限だけど当りが多いタイプ)を買ったからか?

こっちの方が現実味があるんでしょうかね~?


まぁ。
本当の事を言ってしまえば、
どちらも現実離れしてますがね。
(あーあー、自分で言っちゃった)



ひゃくまんえんー。

住宅ローンに注ぎ込んでも 現状にはさほど変わりがないので
車でも買うかな~。
マーチくんも10万キロ越えちゃったし。

という妄想が今のところトップをしめてます(苦笑
[PR]
Commented by アッシュママ at 2008-05-28 22:40 x
私も100万円当たったら車が欲しいです。
本当のマイカー・・・(笑)
家の周辺をうろうろするには、エスティマは大きすぎかな~
って、まだ宝くじ買ってないんですよね~(笑)


クロアゲハ??
Commented by モモパパ at 2008-05-29 13:29 x
100万円当たったらアホになるかも・・・(笑)
私なら防水のコンデジとイチデジとハイビジョンビデオカメラとブルーレイレコーダーを買うでしょうねー

それよりこの蝶、またヒネリましたか?(爆)
肝心な所が写ってない!
普通に見たらアッシュママさんの見立て通り「クロアゲハ」だと思うのですが・・・
「ジャコウアゲハ」だったりして(笑)
Commented by じゃまろパパ at 2008-05-29 19:04 x
100万円当たったらかぁ~?
じゃまろママは、すぐ借金返済やって!
僕は、悩む~。駐車場の裏を芝生植えて、ワンコの遊び場を作りたいなぁ~。
現在も計画中!
100万円預金しても1年間預けても3200円ぐらいしか増えないしねぇ~。
蝶は蝶でも、僕も「クロアゲハ」だと思います。
Commented by wai_w at 2008-05-29 21:54
>アッシュママさま。
そうでしょうね~。
普段の買い物とか、コンパクトでささっと移動したいですよね!
でもコンパクトカーを買ったら
アッシュパパさんの通勤車になっちゃったりして??

>クロアゲハ??
だと思うんですが…。自信がないんです~。
Commented by wai_w at 2008-05-29 21:55
>モモパパさま。
防水のコンデジ。
あったのはあったんですが意外と使いづらいですよー。
防水タイプはケーブルを挿すところも
しっかり中に収納されていますからね。
ブルーレイレコーダーもいいですなー!
音響設備も整えて、ミニシアターを作りたいところですが
そこまでするならホームバーを作りたいです(わはは

ジャコウアゲハ…?
ぼんやり聞いたことはあるんですがさーっぱり映像が浮かびません。
やっぱり詳しいですなぁー!

んーと(検索中
おお!すごい、さすがモモパパさん!
そのジャコウアゲハでした。
オレンジ?赤?の模様がありましたー!


>じゃまろパパさま。
芝生を植えて犬が遊べるほどのスペースがあるとは
うらやましいです。
私の場合、まずはその場所がないです。しくしく。
100万では土地を買うのもままなりませんな。

とりあえず土地があるじゃまろパパさんの場合、
芝生はDコートからかっぱらう?(オイコラ
by wai_w | 2008-05-28 22:19 | 日常つぶやき | Comments(5)