妄想倶楽部2


キャリーオーバー中だったロト6。

一等が出ましたなぁ。
もちろん 私の買った番号はカスりもしてないです。ハイ。

2億3千万ぐらいが6口も出てますぜー。
すげ~なぁ~。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2008-06-04 23:02 x
うらやましい~
やっぱり買わないと当たらないんですね。
あっ!でも買って当たらないか~(笑)
ロト6は一回だけしか買ったことないですわ・・・
っとっと・・・まだジャンボ宝くじも買ってなかった~
残りくじに福がないかしら(* ̄m ̄)

Commented by とれびきまま at 2008-06-05 07:50 x
その人と親しくなりたいっ!
Commented by wai_w at 2008-06-05 22:05
>アッシュママさま。
世の中にはそうゆう方もいらっしゃるんですよねー。
>あっ!でも買って当たらないか~(笑)
この一言が突き刺さります…(苦笑

もしかしたら一人の人が6口当たったのかもしれないですよね。
うぉぅぉぅぉー。
人生変わりますな!
億当選したら、ルクさんに羊を買ってやります(アホ


>とれびきままさま。
知り合いになったら私を紹介してください。よろぴく!
by wai_w | 2008-06-04 22:03 | 日常つぶやき | Comments(3)