困ったさん


やーばい!やーばい!
きっと もうそろそろヤバイ!!

テレビから「キーン」という音が出るようになりました。
最初は時々、短く出るだけだった音も
最近はテレビをつけたらしばらく出るようになりました。

あー。買い替え間近か!?

ウチはケーブルでテレビを見ているので
地デジ対応のチューナーに変えたら
そのままテレビも見れるという感じだったので
新しいテレビはあんまり考えてなかったんですよね。

で、このテレビはいつ買ったっけ?
7年ぐらい前かなぁ?
もう少しもってくれてもいいのにね。
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-06-07 11:02 x
それタイマーが切れる音で間違いないですよ(´▽`*)
最後に「チンッ!」言うてお終いです(笑)
Commented by 弟子えもん at 2008-06-07 19:11 x
ああーー
私だったら
テレビ君が無い生活は
とても耐えられないです

ダメ元で修理に出したら
案外綺麗に修理できたりして...
でも7年たってたら
修理代も高いかも...


追伸
今日は我が家でアリスとミロード君の感動の対面がありました
ミロード君、すごく紳士でしたよ
ファンになっちゃいました
Commented by wai_w at 2008-06-08 13:36
>サフィパパさま。
キテますかー、やっぱり。
そして、
最後は突然やってくるんですね(苦笑


>弟子えもんさま。
私もテレビがない生活は考えたくないです~。

年数的な事を考えて買い替えかな?と思ったりしてますが
どれぐらいかかるのか聞いてみてもいいですよね。
修理費を出す為に預けないといけないなら
買うしかないですなー。

今日はなぜかご機嫌よく、キーンと言いません~!
by wai_w | 2008-06-06 22:04 | 日常つぶやき | Comments(3)