気になるあいつ


最近 ちょっと気になる芸人さんがいます。

みょーちゃん

ご存知ですか~?


このみょーちゃんがネタの間に使っている曲が
さだまさしだと言う事はすぐに分かったのですが
曲は聴いたことがあるのだけど題名が分からない。

検索してみたらすぐに出てきました。
気になっている人は沢山いるんだ~。

さだまさし 防人の詩 でした。

ちょっとこの曲が欲しい今日この頃。
すごい歌詞ですけどね。


ついでに みょーちゃんも検索。

松竹芸能ページ
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-98.html


ええっ!?CMなんて出てるの!?
[PR]
Commented by みどり at 2008-06-08 13:45 x
知ってます!
レッドカーペットで見ました。

私が見たときは五輪まゆみの「恋人よ」でしたよ。

初めて見たときショックというかなんというか…。
怖いものみたさでもう一度見たいです(笑)
Commented by りりこ at 2008-06-09 13:43 x
防人の詩を”聴いたことがある”というのにショック。
今更ながら年齢差を痛感・・・
Commented by wai_w at 2008-06-09 20:19
>みどりさま。
ああー!そうそう!
レッドカーペットの初登場(多分)の時は
「恋人よ」でした~!
何だっけ~?と実は思っていたんですよ。
みどりさんのおかげですっきりしました(笑

この前のレッドカーペットも
前とあまり変わらない感じでしたが
見てほしかったなぁ~。見られてないんですね。
Commented by wai_w at 2008-06-09 20:23
>りりこさま。
私は同じ事を年下の子に対して思います。
大事なのは年齢差じゃなくて、
その年齢の時にいかに若くいられるか!って事だと思いませんかっ!?(手に汗にぎる

確か、妹さんと歌っていた歌があると思うんですが…。
と、検索してみる…。

そうそう。これだー。(見つかったらしい)
「あなたを愛したいくつかの理由」
好きでした~♪
by wai_w | 2008-06-08 13:28 | 日常つぶやき | Comments(4)