色々お金がかかりますな2


うおー。
想像以上だね~。リッター170円!
大打撃だよ。

難しい計算じゃないから
ちょっと考えれば分かるのだけど
数日前、普通にガソリンを入れに行ってびびりました。

30リットルも入れてないのに
もうちょっとで5000円だよ。

恐ろしや~。
恐ろしや~。

真面目にガソリン節約に励まなくてはいけないかも。
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-06-19 00:21 x
やりすぎですよね(#゚Д゚)
我が家の車も限界が近づきつつありますし
ここまで燃料代が上がると燃費が3kmほど
今より伸びる車に買い換えただけで差額でローン代が
結構出てくるじゃないかと今買い替え考え中です(笑)
Commented by wai_w at 2008-06-19 22:03
>サフィパパさま。
最終的に200円ぐらいまで上がるとか。
犬遊びを控えなくてはいけませんよね(涙

お車買い替え計画中ですか?
いいですねー!
確かに燃費のいい車に変えたい気持ちは分かります。こくこく。
私が普段使っている方は、燃費がよい方だと思うんですが
最近の車の燃費の良さにはかないません(^^;
by wai_w | 2008-06-18 22:25 | 日常つぶやき | Comments(2)