料理のセンスがない女


釣りオジサンが二泊三日の出張でした~。いぇーい。

一人だと色々のびのび出来るのも嬉しいのですが
単純に晩ご飯を作らなくていいのが嬉しいっ!

主婦として最低ですなー。

これを見ている独身男性がいたら(そんな人いるのか?)
料理を好きな人と結婚するといいと思いますよ~。
センスもあったら言う事なし!

料理ってセンスが問われます。
キャンプ遊びが好きでよくみんなと出かけますが
ピカイチなのはかぁちゃんです。
余った材料や、残った物で ひょいひょいと予定外のものを作ります。

料理が出来る人は尊敬します。しみじみ。
私も料理上手な嫁が欲しい~。


と、この日記を書いた後に凄い記事を発見。
まだまだ私もカワイイ方じゃのぅ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_investigation2__20080620_3/story/20gendainet05018595/

ほんとに凄いね。
[PR]
Commented by とれびきまま at 2008-06-21 05:27 x
私も、お料理センスのあるお嫁さんが欲しいです♪
「夫の胃袋を掴め!」と、よく言われたもんです(笑。
でも、わいさんお料理のセンスいいと思いますけど?
作るか、作る気が薄いかは別として(ぬほっ
それにしても、すごい内容の記事、ですね(絶句。
Commented by じゃまろパパ at 2008-06-21 06:34 x
料理は食べられたらOKでしょう!
わいさん、一人の時は、何食べてるの?
記事の内容、見てびっくり。
可哀想な夫もおられるんやなぁ!
それに比べれば、おいらは、ママに怒られるだけだから、まぁ~いいか!
でも、知らないうちに隠れてこっそり、やられているかも(滝汗)
Commented by モモパパ at 2008-06-21 20:57 x
今回は「いぇーい。」に元気がないですぞ!
この記事に隠されたメッセージ、確かに受け取りました(笑)

しかし、衝撃的な記事
うちの嫁には見せられませぬぅ(笑)
今の所当てはまるフシはなさそうですが、絶対真似しそう(汗)

↑じゃまろパパ、「知らぬが仏」(爆)
お互いヤバイなぁ~。



Commented by wai_w at 2008-06-21 21:23
>とれびきままさま。
それこそキンコさんと一緒に暮らしているとれびきままさんは
うらやましいですぞ!

私に料理のセンスはありませぬ。
料理は作れるけど、本を見ながらとかのタイプです。
センスがある人って本を見ないですよね!
Commented by wai_w at 2008-06-21 21:26
>じゃまろパパさま。
一人の時は適当ですね~。
「あれが食べたい!」っていうのがない時は
本当に作らないですよ。
ツマミ的なもので済ませたりします(^^;

じゃまろママさんはお菓子作りまでしっかり出来る人ですもん!
怒られるぐらいいいじゃないですか~♪
Commented by wai_w at 2008-06-21 21:27

>モモパパさま。
元気ないですか~?
それは出張前じゃなくて、出張後だからだと思われます。わはは。

記事として大げさにしているのか、
それとも本当はもっと凄いのか…(苦笑)
どっちでしょうね~?
by wai_w | 2008-06-20 22:08 | 日常つぶやき | Comments(6)