犬保険まで値上がり!?


ルクさんは保険に入っております。
(人間すらマトモな保険に入ってないのに)
入っているのはアニコムなんですけど
そのアニコムの内容が変わりました。

先日かぁちゃんに話をしてみたり、
ゆえさんも日記に書いておられたりしたので
同じ事を思っている人も多いかと思うのですが
ぐぐっと値段があがりました。
そして保証内容も厳しくなりました。

結構な掛け金なので、今後どうするか、ちょっと考えています。
やめる、というのはなんだか怖い。

ほら、やめた途端 必要になったりしそうじゃないですか?

典型的ビビリ体質

このまま入り続けるか~と思っていたのですが
別のに切り替えるという手もありますよね。

オススメ保険の会社、ないですか~?
あったら教えてくだせぇ~。土下座。
[PR]
by wai_w | 2008-06-23 19:32 | 犬つぶやき | Comments(0)