人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値上げばかりの昨今に。


近所の閉店する100円均一ショップ。

今日、遊びに行く前にちらっと寄って行こうと思ったら
大変な状態になってました。

私が行ったのは開店の10時。
店が近づくとすでに人だかりの山。
駐車場も車がいっぱいです。

駐車場に車が入らなければしょうがない、と思ってたら
一番止めにくいところが一箇所だけ空いていました。
そこに私が車庫入れしている間も
どんどん車は入ってきます。
こりゃ、エライこっちゃ。。。

車を止めて店の前に行ったらすでに開店していて
カゴは一個もなく、店の中は人だらけ。
棚は空間ばかり。
みんなのカゴには大量の商品。
凄い。凄すぎる。

今日、明日は最終の半額セールだったのですが
みんなしっかりチェックしてきてるんですね。
昨日の夜に来ればよかった(金曜日は30%OFFだったよう)
バーベキュー用の網が欲しかったんだよな~。

レジにも大量の人。
並ぶのにも覚悟がいります。
でも今持っているものをあちこちに戻すのにも時間がかかるだろうな(汗
覚悟を決めて並びましたが
30分かかりました(滝汗

セールを舐めておりました。反省。
by wai_w | 2008-06-28 22:46 | 日常つぶやき