欲しいモード


室内で撮影する為の
明るいレンズが欲しい、という病気が
ふつふつと沸き起こっています。

欲しいと思う気持ちと
財布の中身とで会議をして
実際に何を買えるのか 考えないとなぁ。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-06-29 22:24 x
欲しい欲しい病ですね。
その解決方法は、パチあるのみ!
意外と目標があれば勝てちゃうもんなんですよね。
今日もいろいろとありがとうございました。
一杯、買い物しちゃいました。
キャンプ用品も見に行きましたよ。
帰り道で良かったです。
なかなか良いところですね。スポーツ品もありキャンプ用品もあり!
キャンプ用品は、主にコールマンが多くて僕には、すごく良かったです。価格的には、インターネットとあまりかわらないかなぁ?
テントグッズとランタン関係は、バッチリ品揃えはGOODでした。
スノピーがあれば、もっと良かったカモですね。
スポーツ品は、品揃えが多くて目が回ってしまいました(汗)
やっぱり都会はいいなぁ~。
じゃまろママは、ウキウキのワクワク状態が大確変モードでしたわ(笑)
Commented by まっしい at 2008-06-29 23:58 x
最近ボクは逆に写真撮りたくない病です。
というより何もしたくない病というべきかも(笑)
Commented by モモパパ at 2008-06-30 09:02 x
私はカメラに詳しくないのですが、こんなのはどうですか?
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef50-f18ii/index.html
実売1万円を切るくらいじゃないでしょうか?
ビールを我慢すれば買えますよ!(笑)
Commented by wai_w at 2008-06-30 20:02
>じゃまろパパさま。
パチ、きっと向いてないんですよね~。
その昔は少しだけしていたこともあったんですけど。
パチで人生狂った人を見てきたりもしてるので
怖いですわ(苦笑

おっ、スポーツ用品店行きましたか?
そろそろシーズンですから品揃えもバッチリだったでしょうか?
満足されたようでよかったです~♪
行ってしょぼかったら申し訳なかったですからね。
スノピーは限られたところしか置いてないですよね。
スノピーのシングルバーナーも欲しいです。

じゃまろママさんは何ゲットされたのでしょう?
Commented by wai_w at 2008-06-30 20:04
>まっしいさま。
このじめじめした時期は何かと面倒に思いますよね。こくこく。

デジカメ熱には波がありますよね~。
しばらく撮影してなかった時期もあったのですが
今はちょうど逆です!
Commented by wai_w at 2008-06-30 20:05
>モモパパさま。
おっ!いいところをついてきましたね!
そう。お手軽レンズならこれなんです!
しばらくみどりさんからお借りして試し撮りをしたのですが
距離がやっぱり遠いです。

ビールは家計から、
レンズは自分の小遣いを貯めたモノから、
残念ながら排出先が違うのですよー。
by wai_w | 2008-06-29 20:42 | デジカメつぶやき | Comments(6)