ぶつぶつ


自分の嫌なところが表面化して
それにハッと気付くと とても落ち込みます。

なんで私はこんな性格してるんだー!!

うぐうぐ。
いじいじ。


すっきりしない事が重なって
ちょっと落ち込みモードです。
ここでこうやって朝から書いて
少しでも発散させようとという企み。



さて、少しは楽しい事も書くか。

サッポロビールが好きだと宣言して
先日、モモパパさんに共感を頂きました~。
その日はサッポロ VIVA LIFE。
昨日は 麦とホップを飲んでみました。


田村正和が「ビールと間違えました」ってヤツです。
確かにビールっぽい感じはしましたが
VIVA LIFEの方が好きかなぁ?

ビール(と言っているが発泡酒)は
近所のディスカウントショップで買うことが多いのだけど
これもネットとかで買っても同じぐらいかな~?
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-07-02 20:32 x
自分の嫌なところが自覚できるなら大丈夫ですよ!(偉そうに)
その辺りが分かってない人が世の中多すぎますから(しみじみ)
そう言う私も日々自己嫌悪に陥りながら毎日を過ごしております
日々の嫌な思いは、モモ&アスルの散歩で発散
そして風呂上りのビール(発泡酒(爆))
これに限りますね~♪

さてさて『サッポロ黒ラベル』、私のまわりに沢山のファンがいます
でも一番売れるのはキリンかアサヒなのですよね(不思議)

出た!リキュール類
この味、侮れませんよね~(笑)
二本目でこれを飲まされたらビールと間違えます(笑)
Commented by じゃまろパパ at 2008-07-02 21:01 x
自分の悪いところが解るってすごいですよ。
↑のモモパパが言っている2行目、僕?
ネガティブはよくないですよねぇ~!
なるべくポジテブにしようと思ってます。→CKYになってるかも?

ビールの事は、あまりと言うか全然わかりませ~ん
僕は、カルピス派!そんなの聞いていなぁ~い!
リキュールってカクテルに入っているヤツですよね。
アルコールきつそう!
僕は、ウイスキーボンボンで酔っぱらってしまいます(笑)
Commented by wai_w at 2008-07-03 21:52
>モモパパさま。
うううっ(感涙)
モモパパさん、なんて優しいんでしょう。
いつも私にイジメられているというのにっ
(イジメてるつもりなのか?)

本当は本物ビールでカンパーイ♪と いきたいところですけど
そこは財布を考え 発泡酒なんですね(爆
そういえば、いわゆるプレミアビールは 
サッポロからは出てないですよね?
お好きなプレミアビールはありますか?

企業の力が強いんでしょうか?<キリン、アサヒ
サッポロ黒ラベルはほんの少しだけ高いのもあるかもしれませんよね。
Commented by wai_w at 2008-07-03 21:54
>じゃまろパパさま。
自分の悪いところが分かるって凄いですか?
分かっていながら直せないんですから
全然凄くないんですよー。しみじみ。

コーラ派かと思ってましたが
カルピス派でしたか!
失礼しました!!
ウィスキーボンボンで酔っ払えるとは!!
余計なゼニが掛からなくていいと思いますよ♪ホントに♪
by wai_w | 2008-07-02 10:21 | 日常つぶやき | Comments(4)