やっと


これ見て、びっくりしないで下さいね。

てへへへへ~。

実は、昨日やっとコタツを取りました~。


やっぱり遅すぎますよね?てへへ。
[PR]
Commented by アプロ at 2008-07-05 22:35 x
こたつが無い家に住んでいます。
本体はありますがテーブルと言うよりは物置&ヤフオク用写真撮り台に使用(上板が白っぽいので)。
子供が小さかったときに汚れたこたつ布団は新居には持ってこずに捨てました~。
あそこに入ると出られなくなるので、だそうです。

ちなみに実家に帰った時は必ずこたつでお昼寝してます。
Commented by 栗千代 at 2008-07-06 12:02 x
うちの母は通年使用していますよ~
夏の間はつけていませんが

ルクちゃんは冬はコタツ犬になるのでしょうか?
アリスは暑がりなので、彼女が家に来た時から
ヒーター禁止になったほどです。
だから今は家の中が冷蔵庫みたいになってマス…
私も極度の暑がりなので嬉しいです~♪

PS…雷、ご心配頂きまして有難うございました☆
なんだか図太くなったみたいで飛行機の音も平気です。
逆に先月の22日に私と2人きりの時に雷雨になり、
「怖くないよね?」と側に来て励ましてくれました(恥)
Commented by wai_w at 2008-07-06 14:46
>アプロさま。
コタツってステキなアイテムですよね~。
うたた寝には最高ですわ!
今のお家にはないんですね。
あるとコタツの住人になってしまうので
いっその事ないほうがいいのかもしれません!

ヤフオク用写真撮り台っていうのには笑いました。わはは
さすがっ!
Commented by wai_w at 2008-07-06 14:51
>栗千代さま。
実は私もずっと出しっぱなしにしておきたいタイプです。てへへ。

ルクはコタツの中には入りません~。
たまーに入り込んでハァハァ言ってる時があります。
(出ればいいのに…と思う人間)
アリスちゃんは暑がりさんなんですね。
ボーダーは夏には弱いタイプなのかもしれません。
ハピーちゃんは夏に強かったんでしょうか~?

雷克服!!
ブラボー!!
お家自体がアリスちゃんの落ち着ける場所となったのではないでしょうか?
そして、怖がらなくてもいいよ、っていう家族の思いを
分かってくれたのかもしれないですね(^^)
本当によかったです♪
車の方はどうですか?
もう長距離も大丈夫そうですか~?
by wai_w | 2008-07-05 21:37 | 日常つぶやき | Comments(4)