暑いので~


昨日は水遊びに出かけておりました~。
朝8時過ぎに家を出て
帰って来たのは夜の11時過ぎ。

んー。15時間ぐらい遊びに出かけていたのか。
わりと元気だなぁ、私も。


何回か遊びに行っていた場所でしたが
年々マナーの悪さが目立ってきてました。

直火の後が沢山あって缶も燃やしていました。
もちろん燃えるわけもなく すすけた状態で沢山転がっていました。
ゴミ箱もある場所です。
なぜ、ゴミ箱に持って行く事ができない?
幼稚園、小学生からやり直せ!
この手の自分勝手な人はまったく理解ができません。

マナーの悪さのせいなのか、
駐車場が半分に減らされて
広場内には木がびっしりと増量されていました。
テントが張れないようにしたとしか思えない感じでした。
また一つ、ゆったり遊べる場所がなくなったな。

いくらきちんとしようと頑張っても
世の中には犬が苦手な人もいるわけです。
犬を連れて水に入れている事自体を快く思われない事もあるでしょう。
のんびりと遊べる自分の土地が欲しいですね。しみじみ。。



さすがに暑くなってきましたね。
一昨日は半袖を出しました。
焼けたくないから頑張って長袖を着ていたのですが
もうそろそろ限界…。

焼けないようにしていたつもりだけど
1回焼けちゃうとどうでもよくなってしまいます。

ツメが甘い…(苦笑
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-07-08 19:54 x
水遊びいいなぁ~?
平日は、人が少なくて何処に行ってもいいだろうなぁ~?
わいさん、なんなら買っちゃう「プライベートリバー付きの竹林を」(ニヤ)
思い切って引っ越しするぅ~?

マナーが悪いのは、どうにもならないですよね。
おいらが散歩に行く公園も放置ウンPだらけだし、
この季節になると、直火でBBQやるし、ほったらかし!
また、外国人さん達は、みんなで宴会して、ゴミほったらかし!
そんなんばっかり。
ウチの町内の敬老会が毎週木曜日に「奉仕の日」と言うことで
清掃活動されています。

Commented by wai_w at 2008-07-09 21:41
>じゃまろパパさま。
平日の人の少なさはありがたい限りですよ~。
人間だけならともかく 犬ありきなんで
空いているのは嬉しいです♪
プライベートリバー付き竹林?ふんがふんがっ!
そりゃ買えるものなら欲しいですよ~。いじいじ。

このマナーの悪さには本当にがっかりしますよね。
楽しい気分で出かけているのに
そんなものを見るとブルーになります。
そんな事をしているヤツラは気にならないんでしょうかね…。
by wai_w | 2008-07-08 17:16 | 日常つぶやき | Comments(2)