興味津々


月曜日の水遊びで
しっかり焼けてしまいました。
日焼け止め塗ってても関係あるのかな?
疑問に思いますわ。


かぁちゃんとも話していたんですが
犬のクールマット(ジェルタイプ)みたいな
人間用寝具が売ってますね。

あれって涼しいのでしょうか…?

欲しい気はするんですが、使うとしても2ヶ月ぐらいだからなぁ。
そう考えると買うほどのものでもないかな?と思ってみたりもします。

それで寝たら、夏の間でもルクは布団にやってくるのかな?
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-07-10 18:35 x
昔クーラーの無い部屋で暮らしていた時は
必需品でした(笑)
時間が経つとダメなんですけど寝つきがいいんですよね~
なので2個用意して暑くて目が覚めたら交換したり
してましたよ(´▽`*)
Commented by wai_w at 2008-07-10 22:45
>サフィパパさま。
私もクーラーのない部屋で暮らしていたこともありましたが
そんなものを買えなかったです(笑

使っていらっしゃった方から感想が聞けるとはありがたいです♪
そう聞くと欲しくなります!
by wai_w | 2008-07-09 21:39 | 日常つぶやき | Comments(2)