結局ルク撮影


ずーっと食べてみたかった
アンリ・シャルパンティエのケーキを食べました~。

本当に高いんですよ、ここのケーキ。
一つ 500~600円台が普通。
700円以上のケーキもありました。

あんまり期待してなかったんですが
めちゃめちゃ美味しかった!!
やるなー。値段だけの事はあります。

で、食べた後で思いました。

撮影しとけばよかった…、って(^^;


というわけで 今日もルクさんの画像です。
変わり映えしなくてごめんなさいね~。ははは。

ちょっと 口がたるる~。デーくんで撮影してみたい。うむ。
e0138031_1743597.jpg



何かのフェチ画像みたいじゃないですか?(トリミングなし)
e0138031_174419.jpg

今までは外へ遊びに行かなければ
そんなに画像も増えなかったのに
新しいこのおもちゃのせいで パソ内に画像がどんどん増えていきます。うわぉー!
[PR]
by wai_w | 2008-07-14 17:44 | デジカメつぶやき | Comments(0)